• MOMUZE

ながおかクオーレ野菜祭り

11月16日(土)17日(日)。ハイブ長岡にて開催される「ながおかクオーレ野菜祭り」に出店します。このイベントは長岡商工会議所の主催であり、MOMUZEも商工会に加入しているため出店する事になりました。15分500円の「ワンコインマッサージ」を行う予定です。

今はその準備に追われています。出店料が無料なので「ラッキー!」と思い準備し始めましたが、折りたたみベッドやら飾り付けの材料なんかで、結構な金額になってしまいました(泣)。ちなみに印刷物は全て治療院のプリンターで印刷するのですが、インク代って高いですね〜(泣)

初めての地域イベントなので、不安でもあり楽しみでもあります。お近くの方は、是非、足をお運び下さい。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五臓の病証(全6回)。最終回は「腎の病証」についてです。時に心は「陽中の陽」と呼ばれる事があります(その解説は省略)。他方、腎はこれとは真逆で「陰中の陰」です。そう聞くと「腎は控えめで大人しい臓」という印象を受けますが、実は結構イケイケの臓です。 (1)腎の働き ここでは腎の働きを3つに分けます。一つは腎は水を貯蔵しその量を調節します。これを「水を主る(つかさどる)」と言います。もう一つは生殖・成

 
友だち追加